XV02用ボディ

LANCER Evo.X

 

 春先に品薄気味になっていた頃にランチアデルタと共に購入していたコチラの

ランエボXを取り敢えず最初のXV02ボディとして使用してみようかなと。

特に理由は無いのですが、ランチアボディが勿体ない気がして(;´Д`)

ただの貧乏性です。

 

ボディカット

ボディカット(抜け殻)

 シンプルなラインなので今回も一筆カット出来ました。

だから何って事は無いのですが。

 

 で、マスキング風景をすっ飛ばして

塗装(途中経過)

プラパーツ塗装

皮剥き

(´・ω・`)

マスキング、裏打ち塗装を盛大に失敗し、残念な感じに。

Evo.3のワークスカラーをイメージし塗装をしましたが冴えない赤に(´・ω・`)

 

BHMランサー

雰囲気も何も無い

 イメージと全く違うものが出来ました(笑)
どのみち直ぐにボロボロになると思うので、一先ずと言った感じ。

BHMランサー

BHMランサー

BHMランサー

 これでやっとXV02を走らせる事ができます!

 

しかし、気が付けば本格的な冬の到来が(;´∀`)

 

初走行はもう少し先になりそうです。

 

 

TOP