Arrived

f:id:oldpointguard:20210720114056j:plain

 


f:id:oldpointguard:20210720114254j:plain

 

 注文から概ね6日で到着しました。

「コロナ禍だから遅くなるかも、ごめんね」と、あったので思っていたより早く

到着した感です。

 

f:id:oldpointguard:20210720115206j:plain

ある程度は覚悟していましたが、

f:id:oldpointguard:20210720115215j:plain

梱包の内側はしっかりと緩衝材が入っていましたのでノーダメージです(たぶん)。

f:id:oldpointguard:20210720115710j:plain

オプション含めた中身に関しては後の「組立編」にて

 そして本日、別の所へ注文していた送受信機も到着しました。

f:id:oldpointguard:20210720120008j:plain

こちらはrcMartさんではなくauPAYマーケットで見つけました。

が、

国内発送と思っていたのですが、中国深センからの発送でした。

本体より早く届くのかと思っていましたが、そんな訳で送れて着弾です。

しかも、なんだか外箱、化粧箱がヨレヨレなんですが(´・ω・`)

f:id:oldpointguard:20210720120838j:plain

本体も微妙に使用感を感じ、「展示品かな」と、思わせます。

普段の買い物はあまり気にしないのですが後付けで中華より発送と知り不信感が。

 

ただ、手続きも面倒なので、動作確認後問題無ければこのまま使おうと思う。

 

さあ!何はともあれ一通り揃いましたので組立準備に入ります!

 

 

TOP