Versatile Rally Chassis !

XV-02PRO

 

XV-02PRO

 発売前からザワザワと巷を賑やかしていましたXV02。

地元の模型店で予約、購入。

XV01も何度か手を出しかけていましたが、発売開始後も好評なXV02を待っていて

よかった(;´Д`)

 

 これまで購入したタミヤ車は既存モデルのアップデート版ばかりでしたので

事前に下調べをし、無駄なオプションもバンバン組み込んでいました。

後で追加をしていく楽しみ方もありますが、私の場合、見た目を中心

気に入ったパーツや気になるパーツは制作時に導入するスタイル。

特に青いパーツとか(笑)

 

しかし、今回は全くの新モデル。

その為、発売までに小出しにされた情報を元にチョコチョコと買い漁ったのですが

後に「これ要らないんジャネ?」というモノも...

 

XV02オプションとか諸々

なんだかんだで、このようなコトになってしまいました(;´Д`)

多分、もう一つ別のキットが購入出来るのではないかと(笑)

今回もまんまとタミヤさんの策に嵌まってしまった感がありますが

「今の処」後悔はしていない。

 

しかしながら、昨年にラジコンを再開してから最初のミニッツから数え、

8台目...(゚A゚;)

メカなどを含めると幾ら使ったのか、正直振り返りたくもない。

ゴメンよ嫁。

 

けど、

www.youtube.com

 

これも欲しい。

 

タミヤさん、急がなくて良いからね。

 

 

 

 

 

 

TOP